◆◇◆プロフィール◆◇◆

IT'S ME

みんなは俺のこと嫌いじゃないけど俺は嫌いです(^^)

名前仁山 裕斗にやま ゆうと
出生1991/8/13生まれ(21歳)
所属帝塚山学院大学 人間科学部 心理学科




抜群の不安定感
最近坊主にした。「あいつ失恋したらしいよ」って噂がたつ
身長175cm ダンクに挑戦中
思いつきで行動する。臆病なくせに
雪山で野宿したことある 2日続いた
死ぬことが怖い



好き

映画 ・ 音楽 ・ 運動 ・ 絵 ・ カレー ・ 睡眠 ・ 耳と手 ・ 人間観察



嫌い

我慢 ・ スプーンの音 ・ 授業中うるさい人





今、なぞなぞを思いついた。



Q.
交通事故に巻き込まれ、2人が死にました。
2人は門番で「私を殺した相手をこらしめて!」と言いました。
閻魔様はそんな2人を地獄へおとしました。
なぜでしょう?





A. お互いが加害者だった。






好きなアーティスト6

Horace Silverファンキー・ジャズの代表的なアーティスト。
アルバム「Song For My Father」と部屋で過ごす。この時間は特別。
MUSE曲の構成が凝ってる。クラシックとオペラとメタルの融合?
「静」と「動」の劇的な場面転換が美しい。全うから音楽。
PRIMUSこの3人は・・・説明しづらい。バカテク。変態。にへらへら。狂気。唯一無二のサウンド。
でも根本にある音楽のよさを引き出している。
RADIOHEAD彼らのアルバム「KID A」には人格を変えられた。そこには人間が見ようとしていない部分があった。アルバムどれもが問題作。
RED HOT CHILI PEPPERSどの時代もレッチリはいい。誰がすごいのか。1人ひとりが特別なのか。20歳の誕生日にはサマソニで彼らをみていた。
ハイロウズ初めて聴いたのは中学生の時。教会で光を浴びたような気分だった。背中をずっと支えてくれた







嫌いなスプーンの音6

歯に当たるカチャッツチャッ
スプーン同士チャスチャッ
金属のお盆を滑るスサーーーーーッいやっほーーーう!
食器に当たるチャッツ
食器をこするチョゥスヮィィン
爪でこするスッスー















inserted by FC2 system